ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

初入店・・BUZZ'Sでランチ

IMG_2137 行きたかったよ~ 今まで行く機会がなかったお店 BUZZ'S

カイルアに行くと食べたいものが多くお店選びも大変・・

今回の旅で絶対に決めていたこと 「おいしいハンバーガーを食べる!!」 

ハワイでハンバーガーを食べることって意外に少ないから楽しみ~

パーキングは空いていて駐車完了 お店の前は若者がいっぱい・・・ 待たないと入れないのかな~とおもったけど 少し時間がずれていたからかすぐに席に通されました

IMG_2119 ハリセンボン?? ぼけてますが・・・ 初めてのお店なので写真を撮るのもいそがしめ

IMG_2124 若者や家族連れが多く にぎやかで良い感じです

IMG_2134 思ってた通り好きな感じのお店だ・・・

IMG_2123 うっすら見えますか? お店の中に大きな木があって・・・ イルミネーションが飾られてた・・・キラキラ

IMG_2128 お天気が良かったら 窓の向こうにエメラルドグリーンの海が見えるはず

この日はあいにくのお天気でしたから・・・惜しいね

お腹空いたよ~ 何食べる? ・・・ってハンバーガーって決まってるけどね

できるまで店内散策 IMG_2126 オリジナルグッズもあるんですね~

ハンバーガーは次回にお伝えします でた!ひっぱり~

おばちゃんず旅行の話 今回初参加の仲間がいます 今日、バレボLINEに「休みがとれましたー!!!」ととても嬉しそうなスタンプ付きで・・・ やったね! みんな揃って行けるといいね でも割と間近で気がつけば予定の日は世の中春休み時・・・ 飛行機もホテルもどんどん選択肢が減っていく・・・ 旅担当の私 慌てて参加者登録するんだけど9人もいるし焦る 焦りすぎてひとりの仲間の名字がどうしても思い出せない 聞くのも悪いし、他の仲間は仕事中だし、焦る焦る・・・ たまたま連絡がついた友達に教えてもらってなんとか予約完了・・・ふぅ 仲間の名字が思い出せないなんて・・・・やばいね

でも国内旅行って意外にかかりますね 少し足したらハワイにいけそ・・・・おっとー すぐハワイに持っていこうとする いかんいかん・・ハワイずきの悪い癖だ