行きたかったよ~
今まで行く機会がなかったお店
BUZZ'S
カイルアに行くと食べたいものが多くお店選びも大変・・
今回の旅で絶対に決めていたこと
「おいしいハンバーガーを食べる!!」 
ハワイでハンバーガーを食べることって意外に少ないから楽しみ~
パーキングは空いていて駐車完了
お店の前は若者がいっぱい・・・
待たないと入れないのかな~とおもったけど
少し時間がずれていたからかすぐに席に通されました
ハリセンボン??
ぼけてますが・・・
初めてのお店なので写真を撮るのもいそがしめ
うっすら見えますか?
お店の中に大きな木があって・・・
イルミネーションが飾られてた・・・キラキラ
お天気が良かったら
窓の向こうにエメラルドグリーンの海が見えるはず
この日はあいにくのお天気でしたから・・・惜しいね
お腹空いたよ~ 何食べる? ・・・ってハンバーガーって決まってるけどね
ハンバーガーは次回にお伝えします でた!ひっぱり~
おばちゃんず旅行の話
今回初参加の仲間がいます
今日、バレボLINEに「休みがとれましたー!!!」ととても嬉しそうなスタンプ付きで・・・
やったね!
みんな揃って行けるといいね
でも割と間近で気がつけば予定の日は世の中春休み時・・・
飛行機もホテルもどんどん選択肢が減っていく・・・
旅担当の私
慌てて参加者登録するんだけど9人もいるし焦る
焦りすぎてひとりの仲間の名字がどうしても思い出せない
聞くのも悪いし、他の仲間は仕事中だし、焦る焦る・・・
たまたま連絡がついた友達に教えてもらってなんとか予約完了・・・ふぅ
仲間の名字が思い出せないなんて・・・・やばいね
でも国内旅行って意外にかかりますね
少し足したらハワイにいけそ・・・・おっとー
すぐハワイに持っていこうとする
いかんいかん・・ハワイずきの悪い癖だ![]()


