ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

もうすぐホノルルに着くよ~

IMG_5578 シェードを開けると 夜が明けてる・・・ 一番わくわくするときではないでしょうか あと数時間でハワイに着きます

うっすら眠く・・・もう少し眠りたいな と思う頃 機内に明かりがつきます

IMG_1906 軽食が配られました

この時間はさすがに食べる気がありません フルーツは食べまーす あとは・・・ごめんなさい・・・ いつもは持ち帰るマフィンなど・・・ 結局食べないことが多いので今回は・・・ごめんなさい・・・

機内で唯一観た映画は BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアンスピルバーグですね ただ完璧にストーリーを把握するところまではいかなかったです ウトウト観・・・でしたので

IMG_1908 近くなってるー ワクワクMAXです

IMG_1907 すっかり明るくなりました 忘れ物もないように気をつけて・・・シートポケットをガサゴソ カメラやネックピローもしまいます チョーヤの梅ゼリーも忘れずに・・・と

あっという間にホノルル空港に着陸です

IMG_1911

着いたー 着いたのはうれしいけど コリアンエアーのゲートは離れてる・・・ 遠いぃぃぃぃ かなり歩くのですがお年寄りはつらいかも 自分もお年寄りになったら歩けないよねぇ・・・とブツブツつぶやきながら歩く でも気持ちはルンルン(死語?)

寝不足でも・・たくさん歩いても・・ ここはハワイ うれしいに決まってる~

税関は空いているといいな~

今日は穏やかですね~ 仕事が休みなので家でまったり 肩こりがひどくて体調がイマイチですが 夜のバレボに行って身体を動かすと良くなったりします 血行が良くなるのかも 12月は体育館が使えなくてめずらしく練習が休みの日があったり 週1くらいがちょうどよいのかな 若くないのでそろそろ週2はきついです もう20年ですからね・・・頑張っている方だと思います 最近は夫の方がはりきっていて 私がハワイに行ってる時も休まず参加してたそうです おじさんはなかなかご近所づきあいしないのでバレボ仲間がいるのはありがたい 練習中、おじさん仲間でこそこそお菓子とか交換してるの

おばちゃんずだけではなくおじさんも楽しんでいるバレボ やっぱり週2でもがんばらねば・・・