ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コリアンエアー帰国便・・機内食 

IMG_2617 帰りもビビンバ これはうれしい 苦手な機内食でもビビンバは別

IMG_2619 コチジャンも入れてまぜまぜ これは美味しいねぇ

それに IMG_2618 暖かいスープもつくのがありがたい 熱々でおいしーの

コリアンエアーの良いところ ビビンバ!! と言ってしまいます

2回目のお食事は IMG_2622 コリアンらしくない ここはトッポギでも出していただきたいところ・・・ チジミでも良いよ

普通の機内食はあまり得意ではなく ポテトをつまんで フルーツを頂きました

飛行中、動かないからお腹もすかないよね~

さあ・・・もうすぐ成田に到着です 忘れてはいけない雪の成田ね・・・11月なのにね

IMG_2623 これで2016.11ハワイ旅記もおしまいです 長々とお付き合いいただきましてありがとうございます 一緒に旅した旅仲間さん・・・お世話になりました また機会があったらご一緒願います

まだ半年ちょっと前のことですが記憶が薄れ写真の順番だけが頼りでした でもこうやってブログに残すことで良い思い出になりますのでありがたいです

さぁ・・・次のハワイも近づいてきました

そのまえに試合の結果報告~パフパフ どうでもよくても書かせてください 昨日、年に2回の大事な試合でした・・・バレボの 1試合目・・・3セット(フルセット)負け・勝ち・勝ち しかし2セットも3セットもジュース続きでやっとこさ勝った・・・2点差での勝ちです 2試合目・・・3セット(またもやフルセット)負け・勝ち・勝ち この試合の3セット目が一番の出来 身体はくたくたでしたがやっと勝ち試合ができたというか・・・良い試合になりました またランクがあがることができ それはそれは美味しいビールを飲むことが出来ました たかがママさんバレーですが負けると悔しくてね~ ハワイに行く足取りも軽くなるってものです

ハワイへは水曜日に出発です おそらく新しいハワイ情報はお伝えできないと思いますが よかったらまた遊びに来てくださいね

いつも見に来てくださってありがとうございます