ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パッキング終了~

IMG_7428 やらせではありません・・・ 正面にピーナツあげ おせんべいは旅にははずせないし下にいれたらつぶれちゃうからね・・・ あっ・・でもトルティーヤチップス大袋買うんだった いらないかなピーナツあげ

ロキソニンテープは私のではなく友達に頼まれたものよ マイシュノーケルにマリンシューズ これだけでも場所を取られるけど海遊び必須っぽいので・・・持っていくの あっ・・・浮輪を忘れてた(絵文字で思い出した) 入れないと~

片面がらがら・・・ まぁ、いつもこんなだけど 帰りにはパンパンになっちゃうのよね もちろん今回もサブバック持参

うちには紙コップや紙皿がいっぱいある(夫がすぐ買ってくる)ので持っていく~ コンド滞在なので部屋食率高くなりそうだし 朝食なんか毎回部屋でもいいか~ってちょっと思ってる パンやフルーツを買いこんで・・・楽しみ~ 楽だよね・・・部屋ごはん

そんなことを考える今!が一番楽しいときかも

いえいえ・・・ハワイにいる時が一番楽しいに決まってる そして始まった旅はすぐ終わるってこともよーくわかってる

さぁ・・・どんな旅になるかしらね 楽しみでっす