ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夕暮れのワイキキ・・・

IMG_0825

ノースの旅からもどると ワイキキはいい感じに日暮れでした 山の方までびっしりと家があるのがみえますね 各家庭に灯りがともりはじめるとき 好きなんですよね・・・ 外から見る家の灯りが、なぜか昔から大好き

IMG_0823 これからカラカウアはにぎやかになるね

IMG_0826 お昼が遅かったので夕食にはまだ早い・・・

娘が行きたいお店があるから行こうよ・・・と

う、うん・・・そうね、行ってみようか せっかくなので重い腰をあげてついて行くか

IMG_0827 下から部屋を見上げてみましたが どこだかよくわからなかった・・・

すっかり暗くなってしまいましたね

お店はわりと近かったので良かった(どんだけお年寄り)

IMG_0828 ここがお気に入りらしい・・・ 暗くてみえない

店内には座るところがあるのでラッキーでした

ほら・・・トレイルして来てるからさぁ・・ 母さんくたくたなのよ

帰りにがんばってインタマまでまわってきました

IMG_0830 そういえば新しくなってからは初めてでした ずいぶんと変わってしまったんですね さら~っと流して帰ります

パシモナのそばにある建物 アパート?コンド? IMG_0832 朝も昼も夜もなんかかわいいの・・・ここ

なんで部屋の灯りが好きなのか・・・ きっと灯りが点いてる部屋には住人がいて 生活感をかんじられるからかな?なんて思ったり

それにしてもかわいいおうち

ひと部屋くれないかな~  ムリネ

さ・・・部屋に戻ってご飯食べよ~

雪、大丈夫でしたか うちのそばは今回は積雪なしでした しかし寒さは厳しいです わかっていても寒い でもこんな時、妙にアイスが食べたくなったりする コンビニのアイス売り場はデンジャラス

今日はこちらを頂きました 166A1E98-3582-47B2-BD58-5860741CE952 暖かい部屋で冷たいアイス・・・最高 と、言いたいところですが流石に今日は部屋の中も寒い

今夜もバレボの練習があります アイスの分だけは動いてこようと思います