ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ターゲットからセーフウェイ

50498AD0-3284-4743-B1F3-CED432C0C6AD ターゲットを堪能したわりにまたスーパー? そうなんです どうしても行かなければならなかったんです セーフウェイへ

旅に出る前にいつもの旅仲間さんたちと会食した際 耳より情報を聞いたので そ、そんなことあるの~? すごい~ ハワイに行ってきたばかりのお二人の情報ですから確かです・・・ :emojifinger_one:

えぇえぇ・・・もう見えてますね

愛してやまないセーフウェイのドーナツケース ADEC3D86-79F1-480C-8FC4-E1DA663CF9EA 金曜日はこのドーナツが5ドル・・・ そう・・・1ダースで5ドル・・・すごーい 12個ですよ・・・ 通常はひとつ99¢ 安い~

いやいや・・・12個もドーナツいらないから…と思われる方も多いでしょう

EEA131FA-0FD9-485B-B034-DE2EEFDD8748 ベーグルも混ぜ込んで良いんです

これは滞在中の朝食&おやつに最適ではないですか・・・

このお得な1ダースを買うために ちゃんとホテルから保冷バックと保冷剤を持ってきました :emojigoood: 夏のハワイは暑いからね~

旅仲間のuraraさん・・・hana houさん・・・ 超ナイスな情報をどうもありがとう たっぷりと買いこんだよ~

賢い友は部屋に戻ってから ベーグルをラップに包んでちゃんと冷凍してくれてました 残ったらそのまま日本に持って帰れるよ~って

セーフウェイはドーナツもベーグルも美味しいから これは本当にうれしかった 3人でわいわいしながら選んだのでした

しかし・・・1ダースって・・・ 日本ではびっくりする数字だよね・・・12

:emojiknife:

休みでも習慣で早起きしてしまいます・・・ お盆休みも残り二日となりました

昨日は娘と銀座でランチ これはとても珍しいことです いつもは休みが合わず一緒に出かけることはあまりない・・・ おまけに2人とも超めんどくさがりで外にごはんを食べに行くなら家でサッポロ一番食べていたいタイプ

がんばりました・・・猛暑の銀座

D06FC7F9-5ADF-49CC-9D6D-8091EE0EC33A 生ハム食べ放題だよ・・・ と言ったら狂喜乱舞してました、娘、マジです 美味しかった~ お腹がはちきれそうでした・・・

で、先に「ごちそうさま・・・」と言われてしまいました ちゃっかりに育てたのは私なので仕方ないね・・・ :emojiface_coldsweat: