ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホノルルー成田 大韓航空

IMG_2614 さっそく充電(笑) 窓側2席でよかったね~ 帰りは映画がいっぱい観れるかな

離陸した後も見ちゃいます・・・窓の外 IMG_5998きれいなハワイの海ともお別れです いつも思う・・・ クジラみえないかなって クジラ、そんなに大きくない

IMG_6010 あぁ・・・もう戻れない 戻るのも困るけど 戻れない・・・

名残惜しくハワイにお別れしていると 横に座ってるuraraさん・・・ 寝てる

は、早い

ひとりで見えなくなるまで窓の外を見る・・・ IMG_6014 さすがに

IMG_6016 雲の上になってしまうと諦める

さてと・・・あとは日本までじーっとしてないとね

IMG_2615 お水とハブラシとスリッパ・・・ あるとうれしいお品たち 日本の新聞もひさしぶり~

本当にホッとできるのはここから・・・ IMG_2616 ナッツ リターンはナシよ・・・

韓国のビールしかないと思ってhiteにしたら ほかのビールもあるんだね・・・ uraraさんが目覚めてCAさんに銘柄を聞いて知る・・・

お疲れさまでした 終わっちゃったねぇ・・・

乾杯

閉所恐怖症だけど飛行機だけは怖くなくて本当に良かった むしろ楽しい さすがに飛行機に乗らないとハワイには行けないからさ~

IMG_6015観たい映画がなくて なんだっけ・・これ ペットのやつ(タイトル調べず・・・)

途中で何回も寝てしまい巻き戻しに必死 結構真剣に観てしまった私です