ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ほのぼのハワイの始まり・・・空港編

136B5E0C-A16F-4A16-AA7F-096A5A1807F2

10月のハワイ・・・ エアーはJALでした が、まずは第一ターミナルにいます・・・なぜか

今回の旅は当初旅仲間のuraraさんとhana houさんとの3人旅の予定でしたがhana houさんのスケジュールが合わなくなり 二人旅になるかな・・・とおもっていたところ 仕事場でそんな旅の話をしたら 「行ってみたい・・・」と目をキラキラとさせる旅友後輩さん・・・ 「行く?」

スルスルスル~っと3人で行くことに決まりました 事前にお顔合わせも打ち合わせもしました この後輩さんがなんとも言えずいい味だしてくれるんですヨ

旅行はご家族とばかりで昨年の私とのハワイが家族以外の人と行く初めての旅だったそう・・・ 一人で飛行機に乗ったこともなく 本当に行けるか不安だったらしいけど家族からのプッシュもありこの旅に参加することを決めたそうです エアーも無事におさえ10月を心待ちにしていました

スムーズに旅は始まると思っていた矢先 仕事場で要の正社員のお姉さんが退職するというハプニング・・・ 人数の少ない仕事場で2人そろって休んでハワイ・・・ヤバイ、行けるのか? 手回し・・・基礎固め・・・おお忙しでした・・・必死でやりました これだけやっておけば大丈夫でしょう :emojigoo:

結果・・・ 88B26810-EE53-4962-AD4C-7B1768DEFFA7 成田空港に揃っている幸せ・・・

私とuraraさんは第二ターミナルなんですが まずは後輩さんのチェックインを確認して 出国手続きを通過するのを見届けて 第二ターミナルへ移動しました

別々の飛行機は不安でしょう 万が一私たちの便がハワイにつかなかったらなんとかして一人で宿泊先に行くんだよ・・・(ざっくりすぎる) あとから必ず行くからね・・・ そんなことがあったらと思うだけで不安が募る・・・よね

じゃ、ハワイの空港でね 個人出口を出たら右側に座るところがあるから そこで会おう・・・

9DA815CD-CF2C-449C-9D8D-AFB39B4F0EE0 第二ターミナルへ来ました 人を見送ってる場合ではないくらい 余裕な時間はなくなっていきます

1A87EA8C-D5CC-4476-9816-FB0A4B76F5C3 Wi-Fiも借りて バタバタと出国して

お腹がペコペコで食べたホットドックとビール バタバタしてますからひと口食べてからの写真です かじりかけが写らないようにごまかして撮ってます ごまかし写真は得意です

8F014095-7D85-4329-B599-8E173AFF67E4 やっと旅立てるね~ とuraraさんと乾杯 

またバタバタと飛行機に乗りこみます 空港での時間はあっという間に過ぎるなぁ

87176601-A311-48D3-961A-A35CF1E444A6 飛行機はおかげさまで順調にハワイに向かって飛んでいます・・・

後輩さんをひとりにさせるわけにはいかない :emojigoo: 泳いででもハワイに行かなければならないよー

:emojiairplane:

昨日はロングスのサポーターもちゃんと履けて 試合を楽しんできました 楽しんではきましたが・・・0勝2敗    格上との試合は激しく戦いがいがありました 良い汗かいてスッキリです やはり試合は楽しいですね 最近、試合の翌日の練習は休みになることが多くてホッとしてます 久々にのんびりな月曜日です