ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

広告の品・・ロングスドラッグス

31CFFE77-3F14-4540-89E2-36530C14FED8

ロングス、大好きです 何時間でも見ていられます 店内に休むベンチでもあればかなりの時間いられる自信があります ベンチはありません・・・ 外にはあります

さて・・・広告の品ですが 今回はハロウィンでもハワイアンなものでもないお品です

またバレボの話になりますが 歴、20年以上ともなるとケガも多くダメージを受けた身体になっています 特に足首は捻挫をする事が多い場所・・・ 松葉杖のお世話になることもありました

なので常に保護をしておきたいのです

いつも使用しているサポーターを前回の試合の後無くしてしまいました 買わないと・・・

そんなときロングス徘徊中にサポーターコーナーを発見しました :emojichoki:

おまけに広告の品だったらしく30%オフ

3E66F313-0BA1-4B23-84D9-F5542454C18D それがコレ ワンサイズ・・・ってとこが気になりましたが ハワイって返品できるじゃない? 滞在中に履いてみて良ければOK・・・よね

ちなみに定価はひとつ16ドル・・・の30%オフ この手の物って日本で買うとわりに高いからありがたい

部屋に戻り着用してみるとサイズもOKだったのでうれしかった~

で・・・バレボの練習の時に履いてみました 月曜の練習の時、なかなか履けなくておかしい・・・ 箱を捨ててきちゃったから履き方がイマイチわからない

それにぴっちりするはずのサポーターがなんかシューズからはみ出してる それでも気にせず練習しました(動きにくかった・・・)

木曜・・・また履いてみるもやはりなんか変

53880F05-4E90-4DDF-9707-E0D1C2F961EB こんなだった? 生地が余りすぎて コンビニのおにぎりの海苔のようにモコモコになってしまってる それに肝心のかかとがみえてない :emojiface_surprise:

変だなぁ・・・と思いつつも時間がないのでそのまま使いました またもやシューズからサポーターがはみ出してました(また動きにくかった・・・)

やはりアメリカのフリーサイズ そりゃ大きいのでしょう 失敗したー 夫にあげるしかないか・・・

いや?そんなはずはない 現地で写真を撮っていたはず・・・とスマホの写真を探すと

B47747A1-90AB-4C72-8A12-FA64D51A6936 ちゃんとかかと出てる~ どうやったらちゃんとこうなるの? 写真を見ながら試行錯誤

あ :emojibulb:

かかとの出てる穴に足先をいれてしまい 下から包み込む仕様なのに 上から包み込んでしまってました そりゃおにぎりになっちゃうよね 

2回ほどモコモコしてしまいましたが 次からは大丈夫 ちゃんと足首をカバーしてくれることと思います

それに明日は試合なので ロングスのサポーターをつけて楽しんで来ようと思います :emojigoo:

え?ハワイのお買い物らしくない? ごめんね・・・

最後にカイルアのロングスの写真を載せておきますね

2168208A-195D-47F0-B73E-A7EBC661D39F

癒される~