ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホノルル空港・・さようなら、またね

IMG_5986

次回、訪れる時はダニエル・K・イノウエ空港だよ ゲートへ向かうまでホノルル空港を楽しみます

IMG_5978 心地よい音楽とフラ ゆっくりと見れなくていつも残念

IMG_5982 ホノルルクッキーカンパニーも寄ってみたり・・・ かわいい缶ですね クリスマス仕様かな

IMG_5983 シャカちゃん・・・ゆるめ(笑)

IMG_5991 お菓子の自販機 すべて$1.25 だって 小銭を使っちゃうのに良いかもね

IMG_5992 なぜ車なんだろう・・・ 空港内を移動するのかな

IMG_5993 モアナだ~

そういえばモアナ、まだ観てないんです 飛行機で観られたらラッキーなんだけど・・・

いつも思うこと・・・

IMG_5997 WIKI WIKIバスに乗って旅の始めに戻りたーい

そんなこと無理ってわかってるけど

で、また次のハワイを夢見るのね 夢見てしぼんで(て〇み)また持ち上がる・・・ ありがたいです

IMG_7410

CREAがハワイ特集だった 読んでもきっと新しいことはせず いつもとおんなじ行動しちゃいそうなんだけど 旅の前にみるとワクワク感アップします

IMG_7409

梅雨だけどちょっと爽やかでお天気の良い金曜日 紫陽花が色づいてきてとてもきれいに咲いてました 紫陽花の色ってステキです

明日は暑くなるようですよ よい週末をお過ごしください~