ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港でたべるもの・・

IMG_5972 スーツケースを預けるとホッとしますね 座席も窓側2席が確保できたので安心 早めに空港に来てよかった~

hana houさんは違うエアラインだったのでフードコートで待ち合わせ

IMG_5971 冷たいものでも食べましょ

ピンクベリーのフローズンヨーグルト

IMG_5976 フルーツいっぱいのトッピングがうれしい

IMG_5977 ブルーベリーもね 冷たくておいしかった 何より空港でゆっくりできてよかった(笑)

旅が終わってしまったね また日本に帰ってから会おうね~

hana houさんと別れてゲートに向かいます

もちろん、背中にリュック 肩にはパンの入ったアロハサンタバックがずっしりと・・・

スーツケースは預けたけどまだまだ荷物は重いのでした

IMG_5984 いやーん・・・ 朝はどしゃ降りだったのよ・・・ こんなにお天気が良くなると 後ろ髪惹かれるよね

梅雨入りしましたね 気温が低いからかあのムシムシじめじめはありません でもさすがにカラッとはしていません・・・梅雨だ

空を見上げると雲が低ーく覆いかぶさってるかんじ 梅雨を乗り越えないと夏はこないしね

こんな日はせっせと断捨離に励みます