ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レンタカーを返却し、ホノルル空港へ

IMG_5965 無事に空港の営業所に到着 何事もなくて良かった 運転は・・それもハワイではやはり緊張しながらなので ホッとする

ダラーのバスで空港にもすぐ着きました

空港はどんな感じ?ドキドキ IMG_5967 拍子抜けするほど空いてた よかった・・・ これよ・・・いつもの光景は

早々にチェックインして荷物を預けます

IMG_5968 セーフ

と言っても IMG_2609 サブバックありき・・・だしね

でもね、これだけじゃない

IMG_2611 4つ(笑) 機内持ち込みを入れたら4つよー 背中にリュック 右肩にアロハサンタバック 左肩にピンクバック で、スーツケースを押す 日本に帰ってからはピンクにサンタを入れ込み3つ・・・ それでもふーふーなるよね・・・この荷物じゃ こんな思いするならスーツケース2個のが楽なのではないかしらね・・・

次回への参考にしよう

でもレンタカーがノーマルサイズだから スーツケースは増やせないな~

物を買わなければいい!!って?

楽しみを奪わないでおくれよ~

悩みどころです