ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最後の夜まで・・・食べる

IMG_2595 初日に買ったトルティーヤチップス・・・を 最後の日まで残ってた 袋・・大きかったもんね よく食べた~

家にも買って帰ったくらいお気に入り これはまた買ってくるよ 日本でも買えるけど あの大袋がいいのよね ポリポリつまんじゃうおいしさ カールもなくなっちゃうしね(実際カールは日々そんなに食べてない)

飲み物は IMG_2594 これまた最後の一本が残ってたのね バドライム 3人用にわけてもらってます

最後の最後の乾杯

終わってしまったね 楽しい時間はあっという間

(まあ・・こうやってちびちびブログアップしてたからあっという間とは思えないけどすんまそ・・)

パッキングも終わったしあとは寝るだけ

明朝は空港に早めに行ってのんびりしようね もう激走は嫌だし(笑)

残り物。。。と言えば

翌朝 IMG_2603 ビッツ、チンしてつまんだ・・・ なにも残すことなくきれいに食べた

朝、ラグーンの写真を撮りに行きたかったけど IMG_5963 お天気がイマイチで それもけっこうな雨降りだった これではきれいな写真は無理ね 雨の多かった11月でした

さぁ・・・とうとう空港へ向かうお時間です

バレボの練習・・・いーぃ感じな気がする 個人的にも痛めた膝がいーぃ感じになってきてる これはたぶんチャリ通勤のおかげ さぼってた筋肉がしっかりしだした感じ 坂道も変速せずに登り切るといったら旅仲間さんに笑われた・・・ この歳で太もも鍛えてどーするっ!て気はするけど 膝が調子よいなら悪くない いーぃ感じの太もも筋肉・・・明日もがんばろ(日付変わってた)