ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホノルルー成田 ユナイテッド便

8F453A59-C985-4365-95B7-0667DFD2BB5D 遠くにダイヤモンドヘッドが見えてる~ 機内に乗りこみました ほぼ満席のようです 真ん中の席に4人横並びです 楽しい~

窓の外を見ることもなく気づけばドリンクタイムに

FA3B2F96-3D02-4488-9997-0EC392448466 静かに 『乾杯・おつかれ!』 

さあ・・・映画映画 ビールにおつまみに映画・・・ 席は狭くても最高のお楽しみです

A8604982-C512-4A8B-896F-3C8C8A679963 あるある~ 

ボヘミアンは今までトータル何回観たことか

お食事は

3D59487A-5D61-4D99-8E12-360DA1659ED5 湯気でくもって中身が見えない しいたけ、枝豆ミール? なんだったのか全然覚えてない

お楽しみなアイスです 冷たくておいしいねぇ

9C5CB159-E3D7-46AE-911A-61B830F895E7 とにかく寝てるか映画を観てるか・・・

帰りの飛行機は大好き 往きのように『寝ないと到着してからがつらい・・・ :emojiface_tia: 』 なんて焦らなくてもいいからね (いや・・・ハワイに向かう方が絶対に良いに決まってる よね:emojiface_tia: )

D69524F1-AF2B-4BCC-BACD-5F2A7E5C6594 軽食・・・ たまにジュースを配っていて それがまたおいしいの 機内は乾燥していますから

帰りの方が長いのにあっという間に感じます いや、あっという間は言いすぎだけど それぐらい苦痛ではない帰国便・・・です

無事に日本に到着しました 帰りも成田から大崎までのバス利用

無事に家に帰りつきました

ニューカレドニア・・・いやいやカンボジア?? どこに行くの? :emojiface_coldsweat: 結果ハワイになった地元友たちの旅 楽しかったなぁ

次回は違う場所・・・ ハワイより遠い場所 来年の予定ではありますが こればかりはどうなるかわからない 行ける時に行こう・・・ そんな友達がいることに感謝して・・・

2019.夏ハワイ旅もとりあえず終了です

でも、きっとこの人たちとはまたハワイに行くと思う・・・ うん・・・絶対に行く みんなハワイが好きだもん

こっそり告知 今週・・・ハワイに行きます :emojigoo: 多分・・・行ける

今のところ体調は万全