ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダラーに寄ってから空港へ・・・

13530978-76FC-4C23-8466-B1D6BA375B3E 帰る日は必ず晴天・・・ なんでだろ~ 帰るとなったらさっさと帰る(笑) 飛行機に乗れないと困るでしょ・・・

CD5D3613-3DFF-467F-BB47-95E1DC5D3501 真ん中の車・・・ ちょいデカだったけど乗りやすかったよ 無事故無違反・・・ 道間違えはご愛敬 無事に車を返却すると人には言えないほどの安ど感がある私です

空港へ・・・

C9D49BD7-D102-428A-A6D3-6461C120F24C チェックインもスムーズ 出国もスムーズ

それでもそんなに時間に余裕がないのね

空港のDFSでいつも使っている化粧品を買いに行く・・・(いとこの分も必ず :emojigoo: )

3479CB67-9CBB-45C6-A60F-BF15ECD7C333 置いてないです・・・とぴしゃっと言われる :emojiface_surprise:

ここに無ければもう買えないので あぁ・・・ワイキキで買うんだったな ・・・と滞在中ギャラリアに行くのをめんどくさがった自分を責める

買えないものは嘆いてももう仕方ない 諦める :emojiface_tia: でも諦めきれず似たようなものを買う 結果オーライ(なんだそりゃ)

早い時間の帰国便ですが 帰ってからが楽よね~と無理やりみんなにも納得してもらいながら

60CED9BD-4978-4388-82E8-B723564D1ED3 飛行機に乗りこみます

楽しかったハワイ・・・さようなら・・・

間違いなく思い出はいっぱい増えていきます

が、忘れるのも早いです

:emojiairplane:

ちょっと暑かったけど お天気の良い土曜日でした どこかへ出かけたくなるようなお天気でしたが~

仕事でした :emojiface_tia: 8月に若い正社員のお姉さんが辞めてから すごく忙しくなりました 忙しいけどなんだか毎日があっという間に過ぎます あれこれ考える暇もないくらいですが 結構楽しいです この歳で充実した日々を送れるってありがたいです それに家事は無給ですが 仕事は有給 この差は大事です(笑) ありがたいです・・・本当に :emojiprize: ←いやらしい~

楽しい週末を・・・ :emojiface_smile: