ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

今回のエアーは・・・?

IMG_2638 早めにチェックインできたので席も選べました 最初は真ん中4人席を一列・・・と言われたけど やはり窓側2席が楽ですので・・・左側の2席を

そうそう 今回のエアーは

IMG_2634 前回と同じ コリアンエアーでした~

そしてお席は IMG_2637 振り返ればすぐにトイレのあるお席でした 楽です ただこの席は窓がないのです でも夜なので外も見ないから良いでしょう・・・

コリアンエアーは席にお水・スリッパ・ハブラシが置いてあります ハブラシを持ち込まなくても良いのでうれしいです

さあ・・・準備完了 ハワイに向かいますよ~

そうそう・・・観たかった映画もけっこうあってうれしい

IMG_2641 まずはモアナから・・・

ハワイに向かう飛行機 最高の乗り物です

週末です 先週の今頃、ハワイで何してたかな 道に迷っていたかな 時間が経つのが速くて・・・

梅雨の中休みで貴重な晴れ・・・ 暑くなりそうですね