ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

楽にお得に成田空港へ・・・

IMG_7430 高速バスの車内 空いてます 1月にソウルに行く際も利用しました

WILLER EXPRESS 大崎駅から成田空港までweb事前決済で片道1000円 駅からバス停も近く大きなスーツケースを引っ張りまわさなくてもよいの

これは楽でお得です 昨年は東京駅から京成バスを利用しましたが より近い大崎駅・・・空いてるし(東京駅ほど混雑してない) ありがたい ただ大崎ー成田空港間は便数が少ないので(1時間に1本くらい) 時間が合えば・・・OK

成田エクスプレスも快適ですが バスも快適でした これからも利用したいと思います

少し早いくらいに空港へ着きましたが IMG_7432 意外にも空港で過ごす時間はあっという間にすぎます

軽く食事をして 大ジョッキ飲んで結構ゆっくりしちゃった

出国手続きのカウンターはガラガラ・・・ 免税店もガラガラ・・・

これなら飛行機もすいているかもね~

いえいえ・・・とんでもない ハワイ便のゲートには人がわんさかいるのでした

やはりハワイは人気があるのですね~

ということで2017.6 ハワイ記の始まりです