ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おみやげはまたいつもの・・・

IMG_7740 ホノルルクッキー 仕事場へ持っていきました これは新しいセットのようです パイナップル畑の絵が良いねぇ 山も見えてる パイナポーおし強め・・・(笑)

スーツケースでは壊れることなく運んでこられました なのに 通勤チャリで落としそうになり足で押さえセーフ ひやひやしました

仕事場ではみんな喜んでくれるので定番みやげです

そうそう・・一足先にハワイ旅を終えていた仕事仲間さん・・・ おみやげにシーズキャンディーズのチョコレートバラエティパック これがどれもおいしそうで選ぶのに真剣に悩んでしまいました

仕事の合間に「ダイヤモンドヘッド登った?」とか「あそこのあれ食べましたよ」とか ハワイ話がたのしい 「もう帰ってきたくなかったです」・・・と うんうん・・・同じよ同じ 2人でため息つきながら仕事をするのでした

今日は雨が強くなるようですね 今は空が明るいけど傘を持ってでかけましょ