ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅の始まりは成田から

IMG_0282 その前に品川駅でほうじ茶を買う 早く成田に行きたいので成田エクスプレスで行っちゃう

IMG_0283 ホームのベンチで電車を待っていると 隣に座っていたおばあちゃん・・ペットボトルが開かずに苦戦している あけましょうか?ぐいっ!!ぱかっ おとしよりになると開けにくいんですよねペットボトルのキャップって 私も綾鷹だけなぜか開けにくいの

で、電車が来たのでおばあちゃんにさようならして乗り込む~

楽だぁ・・・成田エクスプレス

キャップを開けたお礼に image おばあちゃんにいただいた小さい大福

品川から一時間とちょっとで着くのです 意外に近い成田空港

成田に着いたらお友達との待ち合わせ場所へ・・・

今回の旅の相棒は・・・ 夏ハワイでご一緒したhana houさん よろしくね~

ここでハワイには必要ないけど帰国したらすぐに使う冬グッズをしまう・・・ image相変わらずの配色(笑)

はやばやとチェックインして大きな荷物よさようなら

身軽になったらお待ちかねの・・・ image これぞ旅の始まりのお楽しみ 空港ビール~ 最高のひととき

もちろんお供は image ポテトとBLT・・・最強コンビ なんでこんなにどアップかって? それは写真を撮る前にがつがつ食べてしまってほんの少ししか残ってなかったからなのよね

わくわくで旅が始まります

現時点でとっくに旅は終わり・・・寒さとの戦い 今夜も寒さがきびしいーです