ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ただいま~♪

IMG_0826 あっという間のハワイ旅でしたが 疲れもぜんぜん残りませんでした~

おもいっきりリフレッシュできた感じです 

仕事もいつも通り・・・ いまのところ時差ボケもなく

スーツケースの中も片付けて 夕食後にはさっそくバレボにいかなければ 絶対に休めない~

写真はバターモチ 今まで一度も食べたことがなくって 今回の旅中なんかい「バターモチ食べなきゃ・・・」と発したことでしょう

最後の最後にやっと買えたバターモチ 帰国の慌ただしさで食べ忘れて日本に持ち帰ってました

朝ごはんのあとに食べてみました

これがバターモチなのね~ 甘くてモチッとしててタマゴの風味もあり・・・なるほど おいしいですね

買ったのはこちら pict-IMG_0704 KCCファーマーズマーケットのスイーツやさんでした

あぁ…昨日はハワイにいたのにな~

さてと・・・寒いけどバレボ行かないと・・・