ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

成田ーホノルル・・JAL786便で・・

1901CA9F-913C-4155-8555-D0CB892D2B4C

いち早くハワイに行きたくて・・・ というわけではないけど 20時発・・一番早い便を選びました 空港へはいつもの大崎ー成田空港バス 1000円は安いし楽です

18時には着いたのにWi-Fi借りたり なんだかんだあっという間に時間はなくなる・・・

腹ペコな息子の希望でとんかつ屋さんで食事 ビールととんかつでおなかはいっぱい しょうがない・・・奢りましょう

F58AEA6C-CAE1-4C20-8348-AB1512FC17C1 後方の席を予約しました

569D22D0-6E8E-4AFC-859C-EFB61E9281D2 エコノミー席も広くなりましたよね・・・ おまけに2席使えました 息子も真ん中席・・独占 いつも混んでいるハワイ便 4月のこの時期はわりに空いているんですね ラッキーです

ドリンクは EDF9FC61-4F30-4D8F-91DB-7AD0C153A3D6スカイロワイヤルだって スカイタイムキウイとスパークリングワインかな? ビールは空港で飲んできたのでこれくらいがちょうど良いです おいしい

食事はフルーツミールにしました

F79FAF63-ECA3-4E8C-AA29-2AD2845A2ECA 息子も「空港でがっつり食べるからいつも機内食は食べない」というので同じもの かえって喜んでました

これで映画も観られて リメンバーミー・・・途中寝てた・・・ 眠くなったら寝て

気がつけば 534E9344-76B2-4DF0-97E9-A80A29F3004C これこれ~

ハワイまで連れていってくれる飛行機 最高です

・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・

ハワイにいる娘の様子がLINEやインスタなどでわかるので良い時代ですね 私が若い頃は国際電話ですから・・・ 時代ね~

昨日は娘のストーリーを見てあほすぎて涙が出るほど笑いました ハワイでなにやってるんだか・・・笑笑

今日はまた虹の写真が送られてきました

E9EC1696-D6F4-4463-B8E6-7DD108FC410D きれい

ほんとうに・・・ 帰ってきたばかりなのに また行きたくなってしまうハワイって・・・ ためいきが出ちゃいます・・・ふぅ

そしていまだに時差ボケなのか早く寝すぎるのか5時起き(笑) で、また早く眠くなる悪循環(22時就寝こどもか・・・) 今夜はこれから職場の飲み会なのでやっと大人時間に戻れるかしら・・・