ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

買っても良い値段・・・?

FA15775E-4F80-4DBD-9A71-38899B2661D1

炊飯器 この価格なら買っても良いかも~ 旅の前・・・無類の米好きな娘 米の心配してました(笑)

ハワイ滞在を考えて今度こそ買おうか・・・ あっても困らないよね 家ではスーツケースに入れておけばよいんだし なんて話してましたが そんなに長い滞在ではないし 米持っていくのも・・・ねぇ

今回はチンできるライスパックを持っていきました

ウォルマートで見かけたこちら・・・↑ 安い

ロングスでは F7711693-69D7-4242-ACF8-000146A25227 小型なわりに 割とシッカリめのお値段もそこそこなものや・・・

5218BAC0-75EA-4D17-95F9-0B134E26D54C 小さめのかわいい炊飯器もあった・・・かわいい

この先そうそうロングステイはしなさそうだから いらないね・・・と購入はせず

買ったら買ったでうきうきハワイに持っていっちゃいそうだけどね

娘のハワイ滞在も残り5日かな・・・ 2週間もあっという間ですね 土日はフルパワーで遊んでいたようですが 今日は自炊の写真が送られてきました チンするごはんで炒飯作ってた・・・ 買ってきたサラダをぶちまけてしまい落ち込んでいました・・・ドジね

まだハワイにいるなんて・・・い~なぁ・・・

お天気も落ち着いてきたみたいで 虹の写真も送られてきました

A4EA9981-6E26-4452-9598-8B5294F7EB47 マジックアイランドだね

そういえば私たちが滞在中雨も降ったりしてたけど 一回も虹を見られなかったのです おかしい・・・絶対にでてたはずなレインボー なんで気づかなかったかな・・・

それだけは残念なハワイでした やっぱりレインボーは見ないとね~