ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダニエルイノウエ空港でまったり

ED001E69-8BB7-480C-8B52-32147E594A51

余裕で空港へ 激走のトラウマ ではなく、シャトルのお迎えが早かった JAL成田便、一番遅い14:50発

空港まできたらやることないし 眠くて眠くて うとうとしながらマッサージ機で体をほぐしてました

どんなに早くても家には21時頃になるかな

娘は残り 息子は自分の家に帰る

さみしー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←誰が考えたんだ、この顔文字(笑)

なんて思う暇はきっとない さくさく荷物を片付けて すんなり日常生活に戻る で、家のベッドは良いなぁと思うはず

楽しかったハワイ また帰ったらブログにアップしますね

映画観たいけど ものすごく眠い たっぷり寝て帰ります(-_-)zzz