ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ただいま~・・・重かったぁ

78AC0546-3B9A-4C26-93CF-F479E4ECA066 空からハワイにお別れ・・・ きれいな海が見れて良かった 山の方は雲がすごいね~ ワイキキ周辺はたいてい晴れてたよ

5泊7日のハワイ旅 あっという間に終わってしまったな~

昨夜はさすがに疲れて玄関にスーツケースを開きっぱなしで放置(今も) パンだけは冷凍しないと・・・と必死に作業 さすがに淋しい・・・なんて思う暇は全くなかった それに娘はすぐ帰ってくるしね 息子もそこそこ近くに住んでいるし 日常にすんなり戻りました

何が重かったって これ・・・ 9023A1A4-D7F0-438C-8531-5C0883108C83 滞在中いっぱい飲むだろうって12本入りを購入 ところがいつもの旅とは様相がちがい外食が多かった今回 他にも缶ビールを買ってあったので12本そのまま残り持ち帰り・・・どーする

息子は数本でいいというし 残りは私が持ち帰りました・・・ それにこれだけですむはずもなく他にも荷物は多数あるから・・・

ゴロゴロ転がせるところは良いけど 段差やちょっとしたときにスーツケースがおもーい

でもね、家に帰ってみると重くてイラッとした物たちが何と愛おしいことか 買ってきて後悔するものは何もないのさ・・・

まだスーツケースは玄関でハワイ物資を詰めたまま静かにたたずんでます

幸い今日だけ仕事でまた土日 ゆっくりじっくり眺めながら愛おしいものたちを片付ける楽しみ・・・

なんか甘いものが食べたいな・・・とスーツケースをのぞきに行ったら あら・・・なんにもない そういえば甘いお菓子類今回は何も買ってなかった いろいろむこうで食べて満足しちゃったから 日本に戻ると早速ハワイの甘いものたちが恋しい 何で買ってこなかったかなー 帰国日翌日にもう後悔してる

たった一週間でしたが帰ってきたらツツジが満開 日本も過ごしやすい良い季節ですね

ハワイもいいけどやっぱり日本も良い

遠くから時々ハワイを想い毎日過ごします

良い週末を~