ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セブンイレブンで買う・・・

8510411A-C58B-49CA-9D8E-50D74E73D826 帰国前・・・セブンイレブン機内食が食べられないとき用にスパむす買っていく~ チラッといやすめのおにぎりもいいな・・・とも思ったけど おにぎりは日本に帰れば食べられるので やっぱりセブンのスパむすにしよう

温かいスパむすを2個持って レジに並んでいると

お!かわいいエコバックがある

それもミニサイズ

買ってこー DC514190-DCB1-4170-9F74-0D1FEBA9D219 ほかにもオレンジと黄色があった オレンジはハイビスカス柄でちょっと派手 黄色は・・・ うーん・・・ 何だったかなあ おとといのことなのにもう思い出せない

パイナップルがかわいい緑にしました 一枚1ドル この小ささで1ドルはちょい高・・と思ってしまう私 以前のダウントゥアースの50セントエコバックを思うとね・・・

サイズはミニだけどマチもあるのでよさげです おみやげ入れてもかわいいよ~

今日は朝五時に目が覚めてしまって 一日ウトウト・・・のんびり

スーツケースも片づけて 玄関もすっきりしました ハワイで買ってきたものをしまう楽しさ たまらない時間です

で、ブログを書こうとしたら 何か変わってますね・・・急に 保存がうまくできなくて同じ内容を2度書いてます どうしたのかな・・・ 何にもお知らせなかったな・・・ ちゃんとできてるかな・・・ うまくUPできるといいな・・・