ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

飛行機で食べたアイスが美味しかった~

0155CF9F-DDDC-4E0C-B5DC-E68EB50D7A29

JALの帰国便でいただいたアイス 前からこのメーカーの物が多い いつもそんなにアイスを食べないんだけど ひと口食べてみたら・・・

うまーい!! なんだろ・この味・なになに?

B00C12A8-3E1A-4308-B960-E9C0CF3D9AC4 暗い飛行機の中では何フレーバーか読めなくて(老眼) あとで確認しようと写真を撮っておいた

ホワイトチョコレートとリリコイだった

完食しました おいしかったです

そういえばこの時期の飛行機はガラガラとまではいかないけど割と空いていて 帰りは B4E665B0-C1F3-47CA-82EC-1601456FB5E4 3席使うことが出来ました 息子に至っては真ん中席4席・・・すごい ゆっくり座れてたまには横になり疲れ知らず

D4E0AEE2-63A9-4AEC-8791-DDA5CF55F33B 窓の外はまだまだ雲の上

成田に向かってゴォーと音を立てて飛行中~

・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・

今日も快晴で暑い東京 出かけようと思ったけどあまりにも気持ちが良いので 掃除に励みました 旅に出てたしその前は病んでてさぼってたからね

また断捨離もがんばらないとな~ 焦らずゆっくり一日ひとつからやっていこう

家の中は涼しく過ごしやすくて・・・また眠くなるわ~