ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ANAの機内食…

IMG_5257 いちめん雲の上・・・ これはもうだいぶ日本に近づいているところだと思う・・・ 帰りの飛行機はもう寝るか食べるか・・・グダグダ過ごす 長い時間だけど意外に嫌ではないのです

さてANA機内食・帰国便編・・・

IMG_5249 いつも苦手な機内食・・・(食べなきゃいい?ごもっともです)

日々JALマイラーな私ですが ANA機内食の方が好きかな 素朴な『和』の感じがよかった このシソふりかけだけでご飯食べられる 結局・・米好き?だから? かもしれない 機内食でいうと大韓航空のビビンバが一番好き~

IMG_5250 アイスがまた美味しかった 冷たくてシャリシャリしてて夢中で食べてしまいました ハワイのアイスなんだね これってお店に売っているのかな? 今度探してみよっと・・・

:emojiairplane:

飛行機といえば映画三昧 映画といえば 先月やっと観に行って感動したボヘミアンラプソディ 夫も連れていかねば・・・とあのあともう一回観に行きました みればみるほどはまってしまい YouTubeでもボヘミアンものちょいちょいみてる なのにもう一回観たい(笑) でも気がつきました もうすぐ旅に出るのでまた観れる :emojigoood: 往路復路で何回ボヘミアンしようかな~ワクワク

今日(もう昨日ですが)寒かったです 陽ざしは春っぽいのに容赦ない北風 本格的な春にはもうすこし・・・かな 良い週末をお過ごしください