ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

B787はドリームライナー?

IMG_5253 ・・・というらしいです 飛行機に乗るのは好きだけど機種にはうとい私 夫は飛行機が好きで 「787だったよ・・・」とつたえると「乗りてー」と言ってました

素人の私でも気づいたことが・・・ それは窓

IMG_5255 大きめです おまけにあの手で開け閉めするシェードが見当たりません

なんと・・・(素人丸出し) IMG_5254 これで・・・

IMG_5253 これが・・・

IMG_5257 こうなる・・・ すごい・・・ハイテクな電子カーテンではないですか

夫が言うには「音も静かだったはず・・・」と そ、そうだったかな・・・あまり記憶はない

そういえばトイレにウォシュレットがついていたと思う 飛行機のトイレにウォシュレットって・・・普通ないよね?

そんなに快適な飛行機だったならもっといろいろ見てくればよかったよ~ 知らないというか興味がないとだめね・・・

成田に着いたときタラップで降りたと思う(記憶が乏しくて) なぜなら

9Mm4qk6OIc8zZbG1552176449_1552176518 地上でこの写真を撮っていたから 飛行機好きの夫に見せようと撮ったけど全景はとらえられず みんなせかせか歩いているので振り返ってゆっくり写真を撮れなかった ちゃんと機体後方にドリームライナーって書いてあるね なかなか快適に過ごせたドリームライナーでした

今はANAのフライングホヌに乗るのが夢だそうな夫・・・ ハワイならいつでもお供しますよ・・・

あ、到着前の軽食を載せ忘れてた IMG_5256 冷やしうどん? わさびとめんつゆの味が沁みわたりおいしかったのです 3泊5日でもめんつゆが恋しくなるようでは・・・まだまだだな・・・

:emojiairplane:

今朝は青空の東京 気持ちの良い朝です 花粉が飛びまくってるかと思うと憂鬱ですが 今日は午後からバレボの試合なので・・・ 今回の試合は50オーバー そう若者は出られない試合 おばちゃんずだけで戦います まあ相手もみんな50オーバーと思えばほほえましいですね(え?全然ほほえましくない?) 楽しんで来ようと思います :emojigoo: