ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

なんだか行けそうな気がする〜?

D94EFC7E-4D85-4440-812C-F3DEA8E8E10D 内容と写真は関係ないといえばない あるといえばある・・・ なんだ???

行けそうだと思っていたんですよ 今回は・・・

まずはバレーの試合 え?どうでもよい? そういわずに聞いてくださいよ・・・

結果から言うと一勝一敗で現状維持(若者はステイと言う・・・) 今回は上のクラスに行けそうな気がした おまけにみんなの調子も良かった なのにあと少しのところで勝利が逃げていった・・・ がっくり・・・

またがんばるしかない :emojigoo:

もうひとつ行けそうな気がしたもの 試合も終わり連休もあるからと予定していたハワイ旅行 それも明後日(水曜)から

コロナの影響もあり日々不安が募る ビビりなもんで帰れなくなると困る〜と非常に心配になる 3月はいろいろあり仕事がぜーーーーーったいに休めない環境

旅友タチの事情もありとことん相談して

やめようか・・・ :emojiface_tear:

そんななか私の百倍も心配性な夫が 「え?なんでやめんの?今や日本よりハワイの方が安心だよ、一週間いなくても何も変わらないんじゃない?起こりもしないことにびびってどうする」 なんてポジティブ思考・・・ そういわれると 行けそうな気がしてきた~ :emojiairplane: 心配性の夫に背中を押される・・・

結果・・・変更に至る :emojiface_tia:

中止ではなく変更ってとこがまだ救われる

現状様子がわかりにくいコロナ・・・ 2~3か月すれば状況も変わっているかもしれない もっとひどくなっているかもしれないけど 今行くよりはいいかも・・・・・・・ せっかくのハワイで心配していたらもったいないもんね

そんなわけで バレボのクラスUPも 今週からのハワイ旅行も 行けそうだったけど行けなくなったお話でした・・・

でもそんなにめげてはいないんです ドキドキするよりもいいかなって今は思ってます

コロナの被害が大きくならないといいですね・・・不安がいっぱいです