ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅行中止のあれこれ・・・

1FB92DC9-E077-475D-8B71-65367C36020A 旅行の4日前 正確には3日前にキャンセル 土曜の深夜に旅友とのやり取り ばったばた

今でこそ笑えるって話はよくあるけど 夜中にあまりのバタバタにおそらく旅友もスマホを握りしめ笑うしかなかったに違いない・・・

一度はオールキャンセルして旅は1から考え直そう ・・・と決まったのに

友・・『完全取消でいい…?』 私・・『う、うん、そうだねぇ・・残念だけど今回は取り消そう』 友・・『了解!ではおやすみ~』

・・・・・

ハワイ旅行キャンセルですもん・・・ 眠れるわけがない :emojiface_tia:

スマホを眺める カレンダーを凝視 あ・・・ :emojispark:

私・・『眠れなくて検索してたんだけどね、数か月後なら行けそうな日があるけど変更はどう?』 友・・『ん?』←眠ってない 私・・『なんか航空券も安い気がする』 友・・『見てみる~』 私・・『オール(オールキャンセル)より変更の方が未来が開けない?』 友・・『変更にしよっ』←即答

はたして数か月後どうなっているのかはわからないけど とりあえず変更にして 細い糸はつながれた・・・ あきらめきれない・・・ってやつですね :emojiface_settledown:

直前だけにキャンセルの間に合わないものもあったり 休みも取っているわけですから無駄に8日間もの連休・・・どうする 仕事は何日かは出勤することになりました

今週からの旅行キャンセルしました・・・というと 9割9分の方が「それは残念・・でも・・そうねぇ・・今はねぇ~ :emojiface_sad: 」と やはり見えない不安が大きいんですよね 被害が広がらないことを祈るしかないです

今夜、仕事が終わったら成田エクスプレスに乗ってビューンと成田に行って 空港でヒエヒエのビールを飲んで 飛行機で爆睡して明日の朝はハワイ だったはず

細く繋がれた糸が太いロープに・・・ いや、絶対に切れない鉄のコード(そんなもんあるか?)になりますように・・・

今夜は夜空を見あげて飛行機に手を振ろう・・・ :emojibye: