ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ6日目の朝…

EC958737-4033-4BB0-845C-8FD9696D1B76 10月ハワイ、6日目の朝・・・ 早起きしました やっとお陽さまが出てきた時間 この日は後輩さんがひと足先に日本に帰る日です :emojiairplane:

同じ職場じゃなければもっと一緒に旅ができたのに

いやいや、同じ職場じゃなければ一緒にハワイに行くこともなかったか…

空港まで送って行きまーす

朝は鏡のようなアラワイ運河

730B463E-6E88-4558-AB53-38955ED810AD 朝の始まり・・・ 今日はどんな日になるかな〜

朝早い便なので朝ごはんも食べず出発です

2CCD380E-B765-4B79-AC5F-C245D805A794 イリマのパーキング 今どき無料(空きがあれば)なんて本当にありがたい

337C4D48-2D80-40E7-B819-C07DDE523A69 慣れたレンタカーも返却します KIA…乗りやすかったですよ

1D8E2385-373F-498C-9D0F-D70CF81D3DE0 レインボーなナンバープレートがかわいい 昔は買ったよなぁ ハワイのものをインテリアに使いたくて また、嬉しくてね

さあ・・・準備OK? 忘れ物したら私が持って帰るよ~

イリマを出発して空港に向かいます~

今頃はハワイだった・・・ や、やめよう・・・ お楽しみが先に延びただけよ~

今日は休暇返上で仕事に行ってきました 休むつもりでいたので仕事も溜まってはなく久々に早く帰宅できてうれしい~ 旅行でまた休むかもしれないので今はせっせと働こう :emojigoo:

週末です、連休です 自粛も大事だけど経済の低下も心配なので(私一人動いてもなんにも変わらないか) いつも通りに過ごそう

マスクはつけ忘れたりもしてますが(慌てる) 手洗いはしっかりしています

いつも以上に手を洗うからか手がかっさかさ