ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

洗濯とお月さま・・・

7DAA2194-0E6C-47EF-873E-E8CBB3294500 アラワイ運河が近いイリマホテル 部屋の向きは運河側だったけど5階だったので眺望はそこまで・・・でした 私はラナイに出ればどこまでもハワイなので何階でもうれしい

10階にテラスがあるので必ず行きます :emojigoo: 夕暮れどきの山側の景色 ハワイではこの連なる雲をよく見ますよね もっこもっこ・・・かわいいです

さてさて・・・洗濯です

CD6E448C-04F4-4481-8CFE-2688400F4431 値上がりシール ハワイで良く見るシールですよね

イリマのランドリーもカード化してました CD91386F-AA7F-4094-8298-0FB54D0F30E7 いまやカードの無い生活は考えられないのですねぇ コインを必死に集めなくてもよいのはありがたい・・・

洗濯して 時間を置いて乾燥

洗濯物がふかふかになるころには すっかり夜になってました

9E3335FB-D433-41CB-BC3D-F6AE68BFA40B フルムーンのように大きなお月さまがのぼりはじめてます でっかーい

これはお月見で一杯・・・できるね

ムーンライトといえば 先日、ハワイからうれしいおみやげを頂きました

C23B5279-1B8E-4B60-94DD-21A364662B50 私の大好きなゲインのジェルボール

よーく見てください・・・

 ムーンライトブリーズ 

まさにハワイの月あかりを思いだすお品です

お天気の悪い日が続き もろもろ気持ちが暗くなる日々

大好きなゲインの香りで部屋干し完璧 :emojichoki: 癒されてます

日に日に怖さを増してくるウイルス・・・ こんなにハイテクな世界でもかなわないなんて

本当に怖くて昨夜は寝つけませんでした ・・・が朝までぐっすり寝てました

あまりにも簡単に命を奪っていく  :emojiface_tear: 悲しみが広がりました

マスクと手洗い・・・やってはいるけど大丈夫なのか?

人一倍ビビりなのでそこをウイルスに付け込まれないように強靭な心で立ち向かっていこう :emojigoo:

ひとりひとりが自己防衛ですね みなさまもくれぐれもお気をつけて・・・