ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

うちで過ごそう・・・

EAAA2F33-C3BF-43C0-9691-757A3E0E341A もう・・・びびり炸裂してます 心を強く :emojigoo: と言っていたにもかかわらず こわいこわい・・・ 昔は恐いものなんか全然なかったのにねぇ(おばけだけは怖かった・・・) 忍び寄る恐怖に小さな心(言いすぎ :emojiangry: )はもういっぱいいっぱいです

平日はまだよいんです ビビりながらも仕事があるので行かねばならず・・・ いまのところ休みにはなりません 仕事に行くとビビってなんかいられません・・・必死です

土日は家から出ないようにしています :emojigoo: #うちで過ごそう・・・ですね 土日だけでいいの❓また平日になると駅には人がぶわぁ~っとあふれてますよ とは思っていますが いまのところとりあえず土日は『おうち時間』 

ただ家でボーっとしてるとマイナス思考が大きくなってしまうので 何か気がまぎれることをしよう・・・

昨日はキッチンの大片づけを始めました 無心で働くのでスパスパ片付きます

で、TOP写真のもの・・・ そうです、LIONコーヒーなどについているクリップです しらずしらずのうちに溜まってね・・・

A75B87EF-3A2B-4C41-8443-8115959840EC いる?こんなに(笑)

ビビるどころか笑ってしまいました

数個だけ残して廃棄しました 少しあるとこれはこれで使えるので・・・

写真を探していたら

D5C72B4C-B542-4A73-9820-3D84F84939C3 以前のLIONが懐かしい~

おまけに E235786C-B5CB-4DBD-A6AB-F94D6FD1FDF1 ダウントゥアースのエコバックの写真も・・・ 当時¢50(2017.10)だったことでわいわいしたやつ :emojiface_settledown:

もっぱらスーパーの買い出しに使っているのですが これがうれしいのよ・・・ 食材をダウントゥアースのエコバックに入れる時のテンション・・・ 自転車のカゴにドサッておく時・・・ 小さな幸せに嫌なこともちょっとだけ忘れられるのです

でも今はウイルス関連でエコバックがダメって :emojing: 言ってるね もうなにがなにやら・・・ふぅ :emojidash:

おまけついでに出てきた写真

AEB23105-7D1E-4D1E-8EFB-9C8D242BF9B3 わぁーやられたー

自然は何も変わらず・・・でしょう

感染が収まっていくことを願いますが しばらくは厳しい状態が続きそうですね こんなときはビビりくらいの方が良いですよね

今日はどこを片付けようかな・・・ 片づけはエンドレスな我が家ですので これは毎週忙しいよ~

気づけばもう4月 ブログも10年続きました これからも細く長く楽しみたいと思っています

見に来てくださる皆さま いつもいつもほんとうにありがとうございます