ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

甘いものが喜ばれる・・・

49D01F6D-FF3B-467B-A836-CEE044C86850 ハワイのおみやげ・・・ 仕事場にいつも買うもの バラで箱に詰めるこのスタイルが一番よいと気づいてからは毎回これにしています(価格&数) あまあまのチョコがけのものばかりを選びます

「このクッキー、本当に好き・・・」なんて言われると 他のものにはなかなか変えられないのです・・・ 喜んでもらえてうれしいですね

仕事場ではとにかく甘いものが数倍美味しく感じられます 手が空くと「お茶しよ~」 お茶、コーヒーなどのドリンク類は常備されていて おまけにおやつも毎月補充され、たまに激しく甘い差し入れもいただく・・・(昨日はいちご大福) ちゃんとおせんべいのような塩味系もあります :emojigoood: おやつに関しては夢のような職場ですが 気をつけないと・・・まっしぐら~

自粛要請がでましたが職場はかわらずそのままです 仕事場に来られる方たちに「お気をつけて・・・」と声をかけると 「いえいえ…そちらこそ気をつけて、お仕事頑張ってね、また元気に会いましょう」 なんて言われるとどんだけ心が癒されるか・・・

このような非常事態になってしまって 皆さんもいろいろな影響を受けてしまうと思います それぞれ立場が違うでしょうが大変ですよね

夫も観光業の端くれなので「終わりだ!!」と嘆いています 嘆きながらもコンビニのパンを買いこんで食べてます 韓国ドラマの録画も忘れません :emojigoood:

大変な世の中になってしまいましたが 小さな幸せで明るくなることを忘れずにがんばりましょうね :emojigoo:

小さな幸せといえば 最近お天気が良いのでチャリ通勤にしてみました 感染予防にもなりますし :emojichoki:

F20519A9-AC29-408A-BAA7-35FAEDA29581 桜がまだまだこんなに・・・ 気持ちが明るくなりました

今日は午後から仕事ですが 後輩さんが一緒なのでまたまた楽しみです

二人ともビビりなので コロナのニュースを見ては :emojiface_coldsweat2:  :emojiface_coldsweat: こんな顔で揃って働いています(笑)

甘いものでも買っていこう~