ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

洗濯しよう・・・と、その前に?

CACB9B9D-1668-442E-9BC2-4B74969CC519 ホテルに戻ってのんびりするつもりでした お昼寝したい~と思っていたけど 意外に眠れなかった・・・ スパムも食べたし(食べたんかーい)  ブゥ 動こう・・・

ならば洗濯でもしようかな・・・ 旅先でも洗濯必須・・・ 家に帰ってからまた洗うにしても きれいにしてから持って帰りたい 時間がもったいないと思うかもしれないけど ハワイで洗濯する時間も好きな時間なので・・・ :emojiface_settledown: 楽しい

洗濯の前に 荷物の整理をしていると 持参したけど着ていなかったものが

E32F81BA-E8D6-4D72-BB4F-3EFE6DCE03AB 上下3枚もあった・・・ :emojiface_surprise:

なんたって現地のセレクトショップ(スリフト)で買ったりもしているので それに洗濯もするもんだからさぁ・・・

そんなに服はいらないって思ってはいて これでも減らしてはきたんだけどね・・・ まだ多かったか・・・

次回への伝達として着なかったものの写真を撮っておいたの・・・ これって大事よね・・・忘れないように :emojigoood:

しかし地味じゃない?カラー ピンクとか華やかな柄物とかないんかーい 楽園ハワイなので一応ハワイアンっぽいものもちゃんと用意して着ましたよ(少) :emojichoki: やはり地味カラーの方が圧倒的に多いんですね・・・

まっ・・・夏ものなので薄いから良いんですけど 次回はもっと少なめの荷物で行きましょう・・・

日々反省 :emojipaa:

雪です・・・ 春の天気は変わりやすいとは思っているけど 雪・・・ 寒いですよ~

ぼーっと降る雪を眺めています ベランダにも雪が積もってきました

普段ソメイヨシノの花色は白っぽく感じるのですが 雪で白くなった世界ではちゃんとピンク色にみえています 寒そうでかわいそうにおもいますね・・・ :emojisakura:

寒暖の差に体調を崩されないように みなさまもおからだを大切になさってください

好きなものに想いを馳せたり

E1C38A7C-ED47-49B2-AFBB-B814256C6009 好きなことをして明るく過ごしましょう

私はYouTube三昧で楽しんでます