ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港でお見送り・・・

E00C130D-2F6E-4114-AD87-F793C38609FC まずはダラーで車を返却します 無事に返却するとほっとしますね レンタカーがあると便利だったな~ :emojiface_settledown:

ここからはダラーのバスに乗って空港まで 2A5E311E-1A05-426D-931A-FC4E9C4C2188

自分はまだ帰らないのでなんだか気持ちに余裕がある

後輩さんは一人で帰らなくてはならないから 寂しいよね

空港ではチェックインの手続きもさくさく終わって

早過ぎるくらいだったけど 「のんびり待ってるので遠慮なくお出かけしちゃってね」と後輩さん

一緒に旅ができてよかった

uraraさんとも別れを惜しんでます 気をつけて帰ってね、また東京で会おう~

私は「仕事よろしくお願いしますね」(自分だけまだハワイで遊ぶ人) 帰ったらまたね :emojipaa:

入り口はそっちよ・・・

B8B34FA5-B0F5-4966-8979-3C21AC78789B バイバーイ :emojibye:

無事に送り出したはずが 後輩さんがUターンしてきた 「ここ、トイレでしたよ」 :emojiface_thinks:

笑笑 ごめん、ごめん あっちだった

54CE9EE8-7BB2-4EA6-B3F5-451AB6C8FE05 今度こそ間違いなく 列に並んで ガラスの向こうに行ってしまいました

気をつけてお帰り下さいませ :emojiairplane:

さあ二人になってしまった uraraさんと私

とりあえず喉がからからです 空港といえど日本のように自販機は見当たりません

3D975E1C-82E9-43C7-A1E1-2BE94294C62B 空港のスタバで

5E526966-3652-45D5-8229-4E3C8820A832

コーヒーを飲んで

お腹がペコペコだ~ スタバにおいしそうなものが並んでいるよ しかーしここで誘惑に負けるわけにはいかない :emojigoo:

朝ごはんをどこで食べるか検討中

お腹空いたよー

とりあえずバスに乗ろう バス停に歩きだします

バスの旅も楽しいハワイ