ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港からThe Busに乗る~

7117ED9F-509E-409E-91F8-155959196204 空港のスタバでコーヒーを飲みながら行き先を調べる 今は便利な時代だ・・・ スマホがあれば行きたい場所に行く方法も教えてくれる

えーっと・・・空港のどこからバスが出てたっけ? そこはスマホではなく人にたずねた方が早い(笑)

すみませーん・・・バス停はどこですか?

あそこだよ・・・

9087B536-31E3-46EC-A50C-C358E6E76BAD あ・・あった サンキュー

0966389A-73AF-4E0E-8E1B-ABCA1F0847EA 陽ざしが強いので建物の中で待ちます

まずはバスに乗って(歩けなくもないけど体力は温存する)

7F77E569-EF62-4628-A1CB-9CCCB8D040BE ニミッツハイウェイで下車・・・ もちろんワンデーチケット買いました :emojigoood:

ここでバスを乗り換えるのね・・・ 楽しみ~

しばらく待っていると

CD38FE22-07DF-40C3-A755-1C2A269AE3C9 きたきた~ 51番に乗り換えです

8D4AB9E1-BDAC-493C-A028-2C34F48E25FA 空いてるね~ バス内の冷房もそんなに強くなくて快適です バスは窓の外の景色が眺められるから好きよ~

7E9FBD70-0B65-4D60-8308-B0BCF7D1C438 カピオラニコーヒーショップってこんなところにあったんだ~ へー オックステールスープもいいな~食べたいなぁ 今度ここまで来てみよう・・・ :emojigoo:

道路の反対側にグッドウィルもみえたような・・・

5E690806-AC05-416E-A2D0-4C855548BB50

よし・・・また次回への目的ができました いいねぇ・・・バス

しばらくバスは進む・・・

B9122D82-0FF4-4B8B-8A8A-B4297F9D6B6E わぁー 虹だよ・・・虹 うっすらだけど虹がでてる~

AE235BEA-3EEC-463B-841D-44DA5BBAA392 必死に虹の写真を撮ろうとしましたが 本当にうっすらとしか写っていませんでした その間バスはスピードを上げてぐんぐん進んでいくので 虹も見えなくなってしまいました・・・

運転してると良く道を間違える地域にやってまいりましたが(緊張ゾーン)

バスは座って景色を見て楽しんでいれば目的地に着けるからナイスね~ 降りる場所だけはボーっとしてないで注意が必要ですけど

早く朝ごはんが食べたい~

お天気の良い連休でした 2月?と思うくらい暖かかったり でも夜になると寒かったり 春にはもう少し時間がかかりますね

連休は話題の映画を観に行ったり 仲良しいとことランチしたり 地元友との飲み会もあったり 日常を楽しみました

のんびりっていいね・・・

今日はいままでになくのんびりだらだら過ごしています・・・ :emojiface_settledown: