ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワで朝ごはん・・・

2F703458-2D7F-405E-9F98-9DF67F3EBC16

空港からバスを乗り換えてワヒアワにきました 見ている方の中には「きっとワヒアワだな・・・」と気づいていた方もいることでしょう 滞在中一度は訪れたい街・・・ワヒアワ

人も少なくのんびりしたところがいいですね~

03A9C7DF-2341-4EF7-A176-2ED1B1E76E20 乗っていたバス・・・ :emojibye:

朝ごはんの場所は目星をつけていました TOP写真のお店

コア パンケーキハウス

uraraさんも私も初めて行くお店ですよ

7889AB81-E1F8-46DF-A229-76748C3D7FA1 朝ごはんには遅めの時間でしたが混んでいます これは楽しみだよ~

何にしよう・・・

素敵なメニューをみつけました

DF23355C-9D73-466B-BB59-1393A67CB96B 右上ですよ なんでも二つづつあります これにコーヒーをつければ最高の朝ごはんになりますね

お店のお兄さんたちの背中がかわいい目玉焼き・・・ 写真をとってもいい?ときくと サービス精神たっぷりなお兄さん

B97A67FD-F5BE-4126-AF80-A4B024CB6134 シャカつき・・・ お仕事中なのに・・・ありがとう

食事はテーブルまで運んできてくれます

はぁ~お腹空いたねぇ

きたきたきた!!!

98795CD8-B356-4E33-953F-20A7D65B9089

パンケーキは3枚・・・ふわふわでおいしそうです

お皿にわけて・・・ バターをたっぷりと塗って・・・

2601457D-9E20-485C-8CAC-090620BB199E いただきまーす :emojiface_heart:

お、おいしい・・・これよこれこれ・・・

いつも部屋食ばかりだけど こんな朝食もとても大好きよ

おもわず後輩さんにも写真を送ってしまいました まだ空港にいらっしゃいました

「今からワヒアワ散策ですか?一緒に行きたかったー」嘆いてました ごめんごめん・・・ またいつか一緒に行こうね・・・ワヒアワに

雨の東京です 今週はまた寒さが戻るようですね

TVもネットもコロナ・・・ :emojiface_sad: いまだに先が見えない状況 初めてのことで不安も大きいのは重々承知してますが いろんなことを自粛してそのほかの被害も大きくなることも・・・不安です :emojiface_tia: