ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最後の晩餐はどうする?

FBABFA2F-D83C-4F06-A05F-92AD64A07DAA アラモアナからバスに乗って帰宅・・・ 陽も落ちてすっかり夕暮れです イリマの部屋はこちらの真反対側・・・山側です

D1DB9609-5A1E-4831-BC94-3B56DD843327 手前のホワイトサンズをみると 息子&娘と過ごした合宿並みハワイを思いだす またそんな機会がないかな 当たり前だけど子供たちは友達と行くハワイの方が楽しいに決まってるから:emojiface_thinks:

10月の旅前に旅ミーティングをしたとき 後輩さんはワイキキ1泊なので 最後の晩餐はなににする?好きなところでいいよ・・・ すると「私、断然部屋ごはんがいいです~」・・・と :emojiface_settledown: うんうん・・・まさにこれぞほのぼのハワイです なので最後の晩餐も『部屋ごはん』

uraraさんがホールフーズでピザを買ってきてくれるし フードランドでつまみも調達済み

56EEF3CD-A93A-4927-94B1-161059187B69 イリマの大きな冷蔵庫もガラガラですが ビールはちゃんと冷やしてありますよ

みんなが揃ったら・・・

3CD27596-1431-4E27-91F3-8D1A824D7E7D いただきまーす 姉さん・・・気が利いてますよ ピザが3等分にカットされているんですもん 最高です

食後はあれがあります・・・

04A4CF8A-4F4C-49DD-BE0D-E0B373F54E50 甘くておいしいハニークリームパイナップル 後輩さんの憧れのお品 これは美味しいねぇ 良かった良かった

食後はまったりしていたいところですが 買い物があるので力を振り絞り でかけます 後輩さんは荷物の整理があるので部屋に残ります

2F4A7541-E52B-4233-A2C5-35C6007BFF2C ラニカイからワイキキに来ると ずいぶんキラキラしたところに来たなぁ・・・っておもうね

帰りはROSSも・・ラックにも寄らず 見たい・探したいという欲求が帰りたいという体の訴えには勝てないのでした 歳をとったもんだ・・・ :emojiface_coldsweat:

雨予報でしたがそんなに降らずにあがりそうです 先日、旅仲間さんたちとやっと新年会ができました

E3020FC6-34CC-4177-856A-87BE8AC2D00C

いつものお店でいまごろですが「あけおめ」

昨年は揃って旅に行けなかったし何かと忙しかった・・・ 旅や日常話に花が咲きました 今年もいろいろ楽しもう :emojigoo:

2軒目で最後に食べたもつ鍋がツボるお品になりました

89C2FB4B-2D92-4905-BAF8-EEC54F41D937

まんまるな味噌がいい味出してくれました :emojichoki: 箸が転がっても笑えないけど 味噌が丸いと笑うおばさんたち・・・変でしょ

今日は休日ですがいろいろと忙しい(忙しぶってるわりにブログ書いてる) おまけに夜は練習試合 日曜日が本試合なので通常は軽くながす練習なのですが いつもの体育館が使用できないとかで他のチームさんにおじゃまします ついつい本気モードになってケガをしないように気をつけます :emojigoo: 足がつらないといいなぁ・・・