ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナのフードランドファームズ・・・で買う:emojigoo:

070DB7D5-093E-4670-B42A-17FDEF2C2808 コーヒービーンでエネルギーチャージ・・・ 体力充電満タン!とはいかなかったけどなんとか復活してきました 後輩さんとuraraさんも戻ってきて さあ・・・これからどうする?

本当はホールフーズクイーン店に行きたいのだけれど 私はもう歩けないなぁ 後輩さんもギブ uraraさんは「行ってくるよ~」と元気元気・・・ 尊敬 :emojispark: 夕食のお買い物もしてきてくれるという・・・神

神々しい後ろ姿を見送りへたれな二人はフードランドで買い物します

3A25416D-7635-4CBD-A5B3-90481C2C4293 ここのpokeはおいしいよね・・・最後の晩餐に必要・・・ 買う :emojigoo:

そうだ・・・フードランドならあのグラノーラあるかな?

5B8D2C4E-D73B-4E0C-9773-89ECDD3EB94A ありますあります・・・買う :emojigoo:

20839133-D40A-48A2-9BF3-57309B675E9E パパイヤも・・・買う :emojigoo:

後輩さんがハニーなんちゃらパイナップルが食べてみたいと・・・ たしかフードランドには置いてあったよ

あった・・・ D45AB7CE-8EDC-47EE-B120-52C0C4C2FE38 買う :emojigoo:

そういえば前夜ラニカイで食べたフードランドのチキンが美味しかったので あるかな~

577AF06A-8A07-4DA9-9917-D870403B330C あった~ ホールフーズにいってくれているuraraさんを喜ばしたいへたれ二人・・・ (自分たちも食べるけど) 買った :emojigoo:

疲れているとは言ってもスーパーの買い物ではこんなにも動けることを知る・・・

DE742845-B2EC-488D-92B4-0C9121E40F19 チキンの乗ったお弁当が妙においしそうに見えた・・・ チキンなのにpoke bento なんだね・・・

アラモアナをぶらぶらしたいと思いつつも 体力のなさを嘆き The Busのワンデーチケットをにぎりしめ ワイキキに帰ろう・・・

バス乗り場さえ遠くに感じる

日頃のバレボで鍛えた身体はにせものか?ってくらい弱る身体 そういえばバレボってコートの中に9人もいるからもともとそんなに動かないのよね だからおばちゃんでも続けられるスポーツなのよ 昨日なんかおじさんのはじいたボールを必死に追いかけて拾えたまでは良かったけど・・・ そのあと足がずーっとつっていたという・・・ 情けなさ(涙)

18444325-F85A-465E-AD58-2ABD34574529

バスで座れた時は本当にうれしかったな~

晴天も今日まで? 洗濯は今日中に・・・といわれると焦る 家中見渡して洗うものはないか探しまくる 結果・・・干しきれない

火曜日に祝日なんて・・・あまりないことです 仕事は火曜が一番忙しいので休みでうれしい~

こんな日はそうそうない やはりでかけちゃう? うんうん・・・家事は日曜日にがんばったし洗濯もいっぱいしたから・・・