ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

The Busに乗ってアラモアナ&サムギョプ

32D490F9-C602-4266-A3AC-C6B9648BB9DD ROSSやウォールマートを楽しんで バスに乗ってアラモアナまで戻ります バスを待ちながらロングスの広告を見たりしてる・・・

9ABEFA7B-306E-4A2A-9479-96529D6B2754 目の前がバス停なので楽ね・・・

9BA6C957-C4FD-44BD-99BB-216FB20EBC64 アラモアナについたけれど 買い物があるわけではない・・・

まずはフードランドに入って 喉が乾いたので

EA62DB27-7466-488D-B701-2471CD7E934E コーヒービーン・・・・・・へ

本当に喉が乾いたときは甘い飲み物はいらない・・・

963EB832-3F9A-4D5D-A0E0-A4709C516FC4 シンプルなアイスコーヒーがおいしい ゴクゴク一気飲みしたら 氷でヒエヒエだったので おでこの辺りがキーンっとなってしばらくつらかった・・・ キーンってなる人とならない人の差ってなんだろうね?

ここで腰を落ち着けたら最後 :emojiface_surprise: 一気に疲れが出てしまい動けない・・・

後輩さんが探し物があると言っていたけど 弱々しい声を出し「ここに座って待ってるぅぅぅ・・・」と uraraさんがつきあってくれて二人はお出かけしました

カウンターに座りながらパーキングをボーっとながめる スマホではないけど休んで体にエネルギーがたまるのを待っている感じ・・・充電中

旅も後半になってくると疲れがどうしても蓄積してきてしまうこの頃 あぁ・・・リポD飲みたい リポD飲むと元気になれると信じてます

風は冷たいですがお天気の良い日曜日 休みはいいなぁ・・・

昨日は新大久保でランチをいただきました

38AC4D37-1E9E-4A46-8041-DB84487FE996 そうです・・・家事を投げ出してでかけたのです 新大久保でサムギョプランチ・・・ メンバーは(メンバー) uraraさんとあいまいちゃん(久しぶり~)

モーハでブログを始めてそろそろ10年になります ずいぶん月日が流れたねぇ・・・ 最初の頃のにぎやかな盛り上がりもすでに懐かしい・・・ そんな話や旅のことなど話が止まらない・・・ 笑い話がいっぱいでした 話すのと食べるので忙しい~

新大久保は韓国式でお肉を焼いてくれるからありがたいです おしゃべりしていても肉は焼きあがる :emojichoki:

0CA4314C-9765-4553-AFD3-7B7F28D09DFD 積み上げられたお肉・・・脂のお誘い・・・たまらないですね

日本は食べ物が美味しいし街もきれいでなにより安全 それでも異国に旅に出たくなってしまうんですよね 早く安全に旅に出られるようになってほしいなぁ

二次会はタピオカ・・・ まやもや写真を撮り忘れる 黒糖にクリームチーズの入ったあま~いタピオカが美味しかったな

楽しいおでかけでした

そのかわり今日はたまりにたまった家事に奮闘・・・中? ブログUPしてるあたり 怪しいですね・・・ 掃除しよっ!