ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャイナタウンからダウンタウン・・・

7D79D6F2-79E9-4045-B5CC-5EF680C8809D 大満足なランチだったね~ 食後は付近を散策してみようか チャイナタウンに来たのは初めてという後輩さんにも楽しんでもらわないと では・・・レッツゴー(なかなか使わないよね・・・レッツゴー)

0E0E9D93-3FC7-48CB-BE0B-93F5CA971140 日曜日の午後は人が少ないです 怪しい人の姿もあまりありません 静かです

9D763EA6-F299-4570-A7D6-98B9D0CC96DF 美味しいお店やおしゃれなお店も多いのでしょうが 夜はどうも来にくい・・・ 危うしには近寄らず・・・です

2DBE1DDD-D932-45EE-8F57-311639C8D097 ハワイシアターにきました 後輩さんが「ここに来てみたかったんですよ~」と・・・

ウエディングフォトを撮っているところでした しばらく待っているとメインの場所が空きました おたがいに写真を撮りあっていると日本のファミリーさんたちが「撮ってあげるよ~」と声をかけてくださって快く おかげさまで3人の記念写真が撮れました

ここまで来たら行くところは・・・あそこだな :emojiface_teeth:

E339A4AE-126C-4F78-9C68-2EC11F9C708F ROSSにロングスにウォルマート 身体は疲れてきていますが 心が晴れ晴れする場所ではないでしょうか ではおのおのお買い物にレッツゴー(また?)

ここ数日激さむの日々でした 東京は少し寒さが和らいだようですが 北の方は大寒波みたいで・・・皆さまお気をつけください

1月に落ち着いてきたように思われた仕事が ここ数日またもや激務 :emojiface_surprise: おまけに試合直前の激しいバレボ練習もある 今週はよく頑張ったよ・・・私 (誰もほめてはくれないので自ボメする)

仕事時間が増えるとお給料が増えるのでうれしいのですが その代償に家が荒れる・・・ 夫が暴れる・・・とかではなく 家の中が片付かない・・・家のそこかしこが荒れた状態 大人家族のはずなのに・・・荒れる(几帳面な人が一人もいない :emojiface_tia: ) 一番の被害者は観葉植物・・・ひからびかける この乾燥した時期・・・雑に水を与えられる・・ゴメン

今日なんかお天気も良く片付け日和よね~ :emojispeaker:

でも台湾の占いおばさんに言われたことを思いだす :emojibulb: 「あなた、土日でも家から一回出て戻りなさい、家にずーっといたらだめ」 ・・・という教え(笑)

よし・・・でかけよう :emojigoo: こんなときこそ外に出て発散させて来よう きっとビールが美味しいでしょう・・・ :emojiface_settledown: