ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あこがれのラニカイ滞在・・・

E77241DB-A3F9-4E27-A5C7-757E99B68440 もう諦めていたラニカイでの宿泊 当初予定していた宿泊先が法令改変で利用できなくなってしまった・・・ それも旅友uraraさんがみつけてくれた素敵なおうちだったのに 後輩さんも初のラニカイ滞在を楽しみにしていたのです・・・

しょうがないね そうはいってもハワイには行けるんだからワイキキだってもちろん良いよ~

しばらくして さすがurara姉さん・・・ ナイスなおうちをみつけてくれました

諦めかけていたラニカイ滞在でしたが またまた夢がもくもくと膨らんできました

やりとりもすべてしていただいて 宿泊できることになったおうちが・・・ こちらです

5A9A4CB9-B080-49A7-886F-6EA1BBFFD117 背後にうつるはピルボックスのある山・・・ 中腹・・・とまでは行かないけど 少し高台にあるおうちでした それでも海にもよゆーで歩いて行ける好立地

ステキステキ・・・ 後輩さんももうきゅんきゅんしっぱなしです

80FB9CE4-91B9-4ABD-ACCF-713665742261 お部屋専用のジャグジーもあるんだよ~

46A19526-121A-4342-AA80-85B267D6762F うれしすぎて 部屋の全景を撮り忘れてしまいました きっと旅友さんは撮ってくれている・・・はず 期待したいと思います・・・

お部屋は2階部分だったので スーツケースをよっこいしょ・・・と運びこみました

ここで4泊も過ごせるなんて・・・ 幸せすぎる時間です

あきらめず素敵なB&Bを探してくれてありがとー (私はすぐに諦めてワイキキのホテルを仮おさえしてた)

旅友さんに本当に感謝した後輩さんと私です・・・

先週の疲れが一気にきました 今日は休息してます

まだ元気があった昨日 地元友と新大久保にランチにでかけました 予想はしていましたが原宿並みの混雑でした (帰りに電車から見た原宿はいやいやもっとすごかった)

以前より若者が多い新大久保 お店には入らずハットクやホットク、トッポギなんかを食べ歩きしている人が多く お店は並ばずに入れました おばちゃん、座ってゆっくり食べたい

F9818D3E-16FB-4C8F-A3D2-73BFC34ACEA8 おばちゃんの胃には少々重かったチーズタッカルビ ビールは進みました

地元友とは来月の忘年会の話になり 温泉一泊忘年会にしようよ・・・ 一日休んで二泊で北海道に食べに行くのはどう? 北海道に行くなら韓国が今は安いよ? 韓国は寒いからグアムにする? 台湾もいいよね~

このようにどんどん話が飛躍していく旅好きメンバー

どうなる?? スマホで検索しすぎて気持ち悪くなりました

来年ちょっと遠くに旅する計画があるから(行けるかは未定)・・・と急に冷静になり 熱海の温泉一泊・・・が濃厚になりました

みんなね、動けるうちに行けるところに行っておこう・・・とついつい先走ってしまうのです そんな話をわいわいするのも幸せな時間でした :emojiface_settledown: