ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアに行ってみよう・・・まずは・・

94B8EC47-C6F4-4C07-98BC-84AF9186CD17 マノアからカイルアへ移動しました ワンズレンタカーで借りた車はカーナビ付きだったのでスムーズ カイルアに着いてしまえばどうとでもなる まずは旅友後輩さんの希望でグッドウィルへ・・

カイルアまで行ってグッドウィル? きれいな景色も見ずして? ・・・と思われるかもしれませんね・・・ 今回の旅はそんな旅になっております もちろんきれいな景色も見たい 時間があれば見に行くつもりでいます

しかし・・・まずはグッドウィル(笑)

お客さんも少なくて くまなく時間をかけて見られそうです

IMG_4946 なんだろ・・・グラスかしらね・・・ フラガール風・・・

恒例のボブ探し・・・ もう癖になってます

でも・・・さすがに IMG_4949 このボブは・・・いらないね

IMG_5013 スポーツウエアてきなパンツ 娘用です こういうものは安いですね・・・グッドウィル価格でした :emojigoood:

後輩さんはパイレックスのキャセロールをお買い上げしてました 重くて割れ物だから・・・と迷っていたけど これも出会い・・・ あとはお孫ちゃんの洋服とかかな~

IMG_4950 フィッティングルームもトイレもあるので 長々といられます

小一時間はいたでしょうか・・・ 時間をかけてみられて後輩さんも大満足 しかし・・・まだ見に行くお店はあるからね・・・

それにカイルアにはスーパーもいっぱいあるし 時間無制限とはいえまわりきれるかな~

次、行ってみよー 

・・・と7月旅を振り返りブログを書いていますが やはりカイルアの街・・・いいですね~ (まだグッドウィルだけだけど)

ワイキキ泊だと滞在中1回いければよいほうで・・・ 以前、ラニカイ泊だったときは毎日、朝昼晩とカイルアで過ごせて・・・贅沢だったな~ カイルアでのんびりするの・・・いいね 

さっ・・・現実に戻り 冬物でもだそう・・・