ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのおみやげ・・・

532261DA-2BE7-4D7C-8E1A-A3232477CAD5 旅友後輩さんがハワイから帰ってきました 昨日、一緒に仕事だったのですが もう聞きたくて聞きたくて・・・ハワイのこと(笑) お天気も良かったようです

ホテルは初イリマホテル 部屋が広くてベッドも大きくてすごーく気に入った・・・と 良かった~ またワンズレンタカーで車も借りたそうで 満喫されたようです グッドウィルでの戦利品の写真も見せてもらいました パイレックスカップ・・・かわいかった ご主人とだとやはりじっくり見まわることはできなかったと言ってましたが 楽しかったって・・・

TOP写真のカレンダー いつもハワイに行くと早々に翌年用のカレンダーを買うのですが 4月も7月時も買い忘れて・・・ 息子がハワイに行く予定だったから頼んでおいたけど グアムになってしまったので 「グアムのでもいる?」と気にしてはくれてましたが・・・グアムのは・・・いらないか

そこへ後輩さんが・・・ 買ってきてくれたんです~ トイレとキッチンにかけるのが毎年のお楽しみ まあ来年はなくてもいいか・・・とあきらめていたので これはうれしかった

それと 9E2C8C6A-EF64-40E8-8E91-976E27CD8D25 旅前にハワイのお店を紹介するのに地図がついているアロハストリートを渡してあげたら 新しいアロハストリートを持ち帰ってくれてました

来年の手帳も・・・ 偶然今年同じものを買って使ってる私 わ~なんだかとてもうれしい それに来年用のはカバーも付いてる いやいや・・・グレードが違うものかも

前のやつ↓ IMG_E1100 薄くて重くない・・・大事 :emojifinger_one:

うれしいな~ 個別パック入りのウエットティッシュはかわいいから・・・って わかるわかる~ アメリカンなパッケージに惹かれるよね

仕事場には 3D22D8B5-694D-4BE6-BD87-9D771AD7F019マカチョコ もう大好物・・・ ロカボがんばってるけど これは解禁せざるを得ない やっぱチョコレートは美味しいね~

月末にはおばちゃんず旅行予定なので しばらくハワイには行けそうもない・・・ なのでハワイのおみやげはとてもうれしかったな 一緒に仕事に入る機会は少ないけれど ご一緒できたらこそこそハワイ話をするのが楽しみです