ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2日目の朝ごはん・・・また? MORNING GLASS COFFEE+CAFE

IMG_4923 ついついお気に入りのお店に通ってしまう 安心・・・というより 風の通るこのお店が大好きなんだよ~

家族だって友達だってお連れしたくなるお店 お店の裏にシャワーツリーが咲いていて・・・なおさら素敵 この緑の裏山?がいいのよね~ 初めて行ったときから(昨年10月・歴浅め・・) ハワイに行ったなら必ず行くぞ・・・と決めている :emojifire: ←燃える意味ある?

IMG_4911 8時くらいだったかな・・・ レンタカーをさくさく借りてまっしぐらマノアへ 今回はカーナビ付きだったので道もさくさく

待たずに席に座れました IMG_4913 またこれが芸がないというか・・・

IMG_4917 毎回同じものを食べてしまうのよね・・・ まぁ、お気に入りゆえ・・・こうなってしまいます

それに量もわかっているから安心なんです

IMG_4915 たっぷりコーヒーがおいしくて・・・

お気に入りの朝食は今回も美味しかった

なんといっても旅友後輩さんが 「ここ、素敵なお店・・・すごく気に入りました~ うんうん・・・そういってもらえてうれしい

マノアの街がまた良いのよね ワイキキからマノアまで行く道が・・・ 急に緑が多くなって・・・ 素敵な住宅地で もう本当に住みつきたくなるような街

ハワイ時間は短いけれど ここでは焦ることなくのんびりさせて頂きました・・・ 癒されちゃう

IMG_4918 お腹もいっぱいになったので そろそろ次の場所へ移動しようか・・・

IMG_4920 みんなのんびりしているね~ 次回行くことがあれば朝食ではない時間に行ってみたい ひそかな野望 小さい野望