ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夏ハワイ2日目始まり・・・ワンズレンタカー

IMG_5199 オフロに入れなかったまま爆睡 2日目の朝になりました まずチェックするのは天気でも気温でもなくお湯(笑) バスルームに行って蛇口をひねる・・・

やっぱり直ってない あとでフロントで聞いてみよう

さあ・・・2日目は忙しいよ~ おでかけしますのでレンタカーを借りに行きます

IMG_5198

といってもサンドビラの1階にあるので楽 いつもはダラーで借りる私 後輩さんが「サンドビラにあるレンタカー安いみたい」とナイスな情報を提供してくれました おまけにサンドビラ泊の人はパーキング代が半額になるという・・・ 日本から予約しておきました 2日間しか借りないし 往復ダラーまで行くことを思うとこれはとても時短になりました(エレベーターで下りるだけ) 価格は結局そんなに差はなかったです

IMG_4921 コンパクトカーでした Hertz系なんですかね?

車も整いました 朝シャワーはかなわなかったけど出かけましょう ハワイ時間はとにかく短いので・・・

ちなみに朝、フロントでお風呂の件をきいたところ まだ直ってない・・・とヤッパリ・・・ お偉い方(多分)もいらしてて一生懸命謝られてる・・・ そうよねぇ・・・お風呂に入れないはありえないですもん なにしろ大変ごたごたしてるようなのでこの場にいてもしょうがない 夜までには大丈夫でしょう・・・きっと

さぁさぁ・・・レンタカーに乗って楽しいハワイめぐりにでかけましょう~

連休最終日 くもり・・・ 昨日は夏のような暑さだったけど 今日は涼しい朝・・・ だんだん晩秋に向かっていきますね

そうそう・・・ハワイに行ってる旅友後輩さんからアドバイスのお礼・・・とハワイのおすそわけ写真が届きました アドバイス・・・ってグッドウィルの場所とかチョダンとか(笑)だよ ハワイ、楽しかった~って もう飛行機に乗ったかな ハワイ話を聞くのが楽しみです

8AE954BF-D4AC-4D7A-B038-7FDA794B0E03 きれい・・・ お天気も良かったみたいでよかったね~ :emojiface_settledown: