ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マノアに行きたい・・・

f:id:shinochin55:20210707080530j:plain

マノアのpoke屋さん・・・

ハワイ旅回顧録・・・🏖

いつ再び行けるのかわからないハワイ

次に行くことができたらどこに行こう・・・

じっくり考えてみると・・・

マノアに行きたい・・・

 

↑のpoke屋さんは旅友が教えてくれたお店

旅友のリサーチにいつも感謝する私の旅です

 

夕暮れでもう間に合わないかも・・と転がり込んだっけ

 

ギリギリ買えたpoke丼

f:id:shinochin55:20210707080536j:plain

これは美味しいに決まってる〜

もうつぶつぶいろいろ乗ってて絶対に美味しいやつ

 

ホテルに持ち帰って食べました

 

ここはまた行きたいお店なのです

 

マノアにはお気に入りなコーヒーショップや

なんとも言えない味わい深いセーフウェイもあって

一回では語りきれずきっとまた語る・・・絶対🤙

 

f:id:shinochin55:20210707080533j:plain

レインボーなバスもいい!!

行きたいね〜☺️

 

ハワイを思う時

一番行きたい場所ってどこだろう?と考える時がよくあるんですけど

深すぎて決められず・・・

本気で悩む

なので一番は決めないようにしてる(勝手にしろ・・・って?笑)

 

でもマノアは絶対上位に入ると思うなぁ・・・🤔

 

 

さて・・・マノアのpokeには全く及ばない我が家のpoke

f:id:shinochin55:20210707080540j:plain

お手軽な一品・・・

最近、買ったものを忘れることが多く

食後に冷蔵庫を開けて

「あーマグロの柵買ってあったのに〜」

とか

「わー浅漬け漬けておいたのに忘れてる〜」

なんてことが多い

もちろんマグロは翌日簡単pokeに生まれ変わるのですが

これがいいおつまみになりますねぇ・・・

私はそのまま食べるより好きかもしれません🐟

 

ハワイでも毎日食べても全然飽きないのよね・・・

 

f:id:shinochin55:20210707083729j:plain

懐かしすぎるハワイのディナー・笑