ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

6年前の景色・・・

f:id:shinochin55:20210703084246j:plain

ラニカイブルー

スマホの写真を眺めていると(そう、暇です・笑)

過去の思い出・・・みたいな写真が出てきませんか?

 

もう6年も前のラニカイ

ちょうど独立記念日にハワイに滞在していたんだ・・・

休日で車が激混みだったこと 🚗

お祝いの花火を見たこと

宿泊していたB&Bでは宴の準備をしていて

それをワクワク二階から眺めたこと・・

と、その後・・・(これは旅仲間さん達と一生笑ってしまう出来事あり😊)

 

懐かしいけど6年も経っていることに改めて驚く

楽しかったな〜

 

気づけば7月

2021年も半分終わってしまった

1週間がめちゃくちゃ早いんだから1ヶ月もあっという間よね💦

 

あまりの運動不足だからか週末に久々にぎっくり腰がやってきました😰

軽ぎっくりだったので動けましたが

しばらく同じ体制でいると身体が固まってしまい歩き出しの姿と言ったら・・・🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

情けない〜

今日は普通に身体が伸びているので大丈夫なんですが

若い頃からものすごく硬い身体

ストレッチが大事とはわかっていても何もやってない

この先を考えてますます柔軟性は大事よね

 

蔓延防止も延長 されるだろうと

バレボの練習も9月まで中止が決定

いやあ・・・本当にやばい

ぶうぶう言いながらも大汗かいて飛んだり跳ねたり転がったりしていたのが懐かしい

ピチピチのユニフォームが着れなくならないようにここは頑張りどころ

・・・とは思うだけで

そうか・・・ピチピチ着ないで済むのか😏

・・・という方向に考えが向かう・・・

気持ちも身体も本当に怠惰な私

 

簡単で三日坊主にならないストレッチの方法ないかな🧘‍♀️

もう三日坊主って言ってるあたりダメよね・笑笑

 

 

今週もガンバロ・・・👯‍♀️

 

f:id:shinochin55:20210704101840j:plain

抜群のバランスの人・・・憧れるわ〜