ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

テッズベーカリーでアレを・・・

IMG_0662

グリーンなんちゃらファームから向かったのはテッズベーカリー ハレイワでジョバンニじゃないの? いえいえ・・・ 今回はこの旅一番の大仕事がノースであるんですよ

グリーンなんちゃらからはあっきーがハンドルをにぎります

斜め後ろから娘が撮った写真 IMG_0653 真顔なお顔を見せてあげたい・・・

真顔なお顔でノースに向けてぐんぐん走ります  

大仕事・・・

の前にテッズベーカリーに寄りました

娘の写真を撮る(撮らされる)私

IMG_0664 看板がちゃんと写らずボツにされる・・・ インスタ映えはなかなかむずかしいよ

テッズベーカリーといえばテッズパイ ですが

私は違います 以前にも載せましたが

IMG_0666 これよ・・・これ マラサダのようなドーナツがめっちゃおいしいんです

テッズに行くことがあったら是非食べてみてください

前にモーハのやってるはやってる・・・だったかな?(懐かしいー!!!) みんなでテッズのプレートランチを食べる・・・ってやつで行ったね

その時にノリエガさんお薦めのこのドーナツ(懐かしすぎて泣ける) 本当に美味しくて・・・ それからはテッズに行けばかならず食べるお品です

IMG_0670お店の脇にイートインスペースもあります

こちらでいただきます

IMG_0669 娘は初めてのテッズドーナツ 気に入るに決まってる~ そこは親子なので好みは似ているのです

おいしい

IMG_0672 いいですね・・・ ノースののんびりとした雰囲気

このままのんびりとノースで過ごすのもアリよ・・・

しかーし ノースにわざわざ来たのは のんびりするのでも テッズで大好きなドーナツを食べるのでもなく

すっごいノルマが待っているのでした・・・・

それはそれは心臓が縮み上がるノルマです(笑)

つづく・・・・・・・・

バレーの練習が始まりました 年明けから仲間がぞくぞくと夜の体育館に集まります 2週間休みだっただけで体はすっかりさぼりモード アタック1本打っただけで身体がミシッっていいました 一歩…足はでない ボールを追えない サーブ入らない そんな練習始めでしたが 終わってみるとなんだか体が軽く感じる やっぱり日々動かすことが大事なんですね 大事な試合まで1か月切りましたが 大事なときに休んでハワイに行く3人・・・ゴメンヨー まっ・・・練習してもしなくてももう上達は望めないのでここは多めに見て頂きましょう

今年もバレボはかわらず頑張ります 誰も興味はないかもしれないけど試合結果は報告いたしますので・・・

バレボできる現状がありがたいことよね・・・ 筋肉痛になろうとも ありがたいと思い今夜もぐっすり寝かせていただきます